忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日からブログ変えました

忍の奴にしましたよ。
いやブログでググッたら一番上に
きたからってだけですが(ぇ

ここ一週間リンクは張らずに忍のほうも
更新してたので三つ更新してましたが
これからはこっちとミクシでいきます。

というかミクシネタがある以外は
同じ日記なので少しの苦労しかありません
でしたが(;´Д`)


とりあえずテンプレートは共有の無難なものに。
いずれは自分の絵とかをバックにしたほうが
いいのかなとかも思ったり。
でもテンプレ弄るのメンd…
ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚




さて、今日から原稿がエイチ突入しました
まだ七ページ目が終わった段階ですが。。。

だもんで描く前はちょっとテンション上がってたけど
始まった一コマ目からいきなり描き直しの雨霰で
三時間かかってました。しかもちょっと出来上がりも
変だし。
画力ほしいいいいいいいいいいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁアレだな…お○ぃん○ぃんを先端から描くのは
難しいってことだな(ヲイイィィィィ


でも斜めから見たのは比較的エロく描けた気がするので
今日はそれをアップします

…あ、先走り描き足しておこう。
エロさがアップする魔法の液体だし(下過ぎ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]