忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment

070311.jpg














実はどうやら昨日の時点で冬の本とみみけの本通販開始してたらしいです。
納品してから二日…はやっ

聞いてはいましたが確かに早かったっすw
ホントに二日とは…
店舗ももう置いてあるのかしら?


というわけですので宜しければ買ってやって下さいませ<(_ _)>
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/00/040010120087.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/00/040010120086.html





で、今日はハルヒ全部見終わったわけですが
確かに見ごたえありましたね、特にライブアライブ。
…ゲームじゃないですよ?(わかってる

あの気合顔ハルヒに鳥肌(・∀・)
実際気張ってる感を出してるのにかなり
感動しましたね。
本気にビューティーはいらんというその心意気が
素晴らしい!

そして感化されて久々に布団被って足上げ腹筋しながら
歌うという高校の時やってたスペシャルメニューを
やったアホな自分。

歌はいいねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよ。


それでもってアニメ見て朝倉さんと鶴屋さんの
株が急上昇した。
確かに「うん、それ無理。」と「無駄なの。」は
名言だと思った。

鶴屋さんは小説読んでても結構好きだったけど
声入るとやっぱイメージ変わりますね、溌剌すぎるw


今日は鶴屋さん描こうと思ったんですけど
おっそろしい程似なかったのでもう投げ出して
モドキになっちゃった上に大変やる気を削がれたので
塗りもいつもより超適当(;´Д`)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この人もまた一生似ない人なんじゃないだろうかと
推測してしまった_| ̄|○

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

一日遅れのコメント

一日遅れですが、昨日の朝日記を見た瞬間ケータイから虎通販に繋いで、みみけっと新刊を買いましたー(^-^)/
明後日には届くはず…(´∀`)ドキドキ
世の中便利になりましたね~。イベントに行けなくても同人誌が手に入りますから。まあ、行けるときは行きますが!


来年は東京に転学するので、コミケ以外のイベントにも行けそうです。来年は他のイベントにも行って応援に行きますよ~(^O^)/フレー
  • by 桜月刀真
  • 2007/03/13(Tue)08:23
  • Edit

無題

おぉ、ありがとうございます(*^^*)
少しでも楽しんで頂ければよいのですが(^^;

しかし確かに便利ですよね。
イベント行くのにも交通費とか時間とか
相当かかりますものね…

来年から東京ですかぁ、ありがとうございますw
  • by 七鍵
  • 2007/03/14(Wed)04:59
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]