忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070127.jpg

 

 

 

 

 

下書きは順調に進んでいるものの
予定通りに終わるかどうかがとても心配に
なってきた(;´Д`)

あー、関係ないんですが実はですね…

たぶん予想GUYだと思うんですが…


最近乳を描くのがとても楽しいのです(*´Д`)'`ァ'`ァ


え?知ってる?そんな馬鹿なっ
そんなことは今まで一度も言ったことが無いはずっ(何


まぁ冗談はともかく実際に今楽しくて仕方がない。
キモイ。


だからというか余計に最近デッサンしっかり
しなきゃと思ってきました。
デッサン狂いによってウチの子(おっぱい)が
不細工に見えるのが耐えられないっ(死ね


そしてジャストタイミングでお知り合いの方の
日記にてドローイング・デッサンの為のフラッシュが紹介されて
いたのでお世話になることにしました。。

正直これは凄く便利だと思いましたので
ここでも紹介させて頂きます。

http://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html 

しかしながらまだまだ自分には30秒は無理でした。
なので一分から始めます(;´Д`)



そして今日一コマ…

これくらい難しい構図もさらさらと描けるように
ならないといけない…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

行ってきます!

名古屋での初イベント(一般参加)!

出来たら3月のこのイベントには出たいです。そうサークル参加で!!


さて行ってみましたあのサイト。掲示されてるデッサンのサイトです。



やっぱりケータイでは無理かOTL
今度はPCビューアーで試してみます(;_;)
だってネット使用禁止されちゃったし。


今日のウサ耳さん>乳エロ!揺れてる揺れてる(#^∀^#)

あれ?ウサ耳さんのアソコの近くで弄んでいるのは……、こどm…ダレダ!?ウ、ウワァー!(´Д(〇≡(`∇´*)


はぁはぁ、いったい誰だ!?殴ったのは!?

失礼いたしました。とりあえず、そこは置いときます(触れません)。


乳エロ!揺れてる揺れてる(^O^)/
イーイ乳だ~…。
ウサ耳さんの顔はもっと高揚(多分言葉間違えてます)してると更に僕好みになります(リクカヨ!



あぁ、東京に引っ越しでもしようかな~(*´Д`)=з(ムリ
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/28(Sun)09:11
  • Edit

無題

PCビューアーって携帯から見れるって奴ですよね?

うーむ、それでも見れるか微妙ですね(;´Д`)
仮に見れたとしてもデッサンモデルの人間が小さすぎて役に立たない臭いですし…(つдT)

PC復活したら是非見てやってみて
ください。僕自身が上手くなるかわからないので保障は出来ませんが美術界では割とメジャーな練習らしいです。

ウサ耳の相手は身体が小さいだけなので
安心です(それでもダメですがw

もうホント最近乳描くのが楽しくて仕方ありません(ダメ人間

恐らくもっと頬を紅潮させて欲しいと
いうことですよね?
うーむ、出来る限りペン入れでやってみますw
  • by 七鍵
  • 2007/01/29(Mon)02:56
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]