忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070225.jpg














行ってきましたー(^^) 
参加なさった方お疲れさまでした♪
本を買っていただいた方、本当にありがとうございました(*^▽^*)

やっぱりみみけはまったりしてていいなぁ(*´ェ`*)ポッ
とりあえずみみけでしっかりとしたもの出したのは
初めてなので初回のような気分で臨みましたw

今回はお知り合いの方々とも沢山しゃべりながら
売ったりスケブ描いたりブロックノート描いたりと
充実していましたね♪
次のみみけも出よ~っとヾ(´▽`)ゝウヘヘ
まだ先だけど…(九月


アフターイベントも出たあと例の友人の引越し作業現場に
行ってメシ食ってダベってたんですが
かなり眠くて疲れて死んでました…

家に帰ったのが23時半くらいなんですが既に限界
ギリギリで午前3時まで落ちてました。
いや~日記書けないかと思った危ない(;´Д`)

しかしながら描いてる今も全然眠いのでもう寝ますー(;´Д`)



今日の絵…

みみけにてご購入された方への感謝の気持ちを(^^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お疲れ様でした!

みみけっとお疲れ様でしたm(_ _)m
どうやら、楽しい一日だったようで何よりです。僕も負けてられません!

とりあえず、一段落ついたので、しっかりと休んで次回も頑張りましょう(*^ー^)┛


さて、僕も本を作らなくちゃ(^-^;)
  • by 桜月刀真
  • 2007/02/26(Mon)08:20
  • Edit

無題

ありがとうございます。

次はCOMIC1ですねー
早めに準備始めてゆっくりやっていこうと
思いますw

桜月さんも頑張ってください。
  • by 七鍵
  • 2007/02/27(Tue)05:02
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]