忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070319.jpg













というわけで今日もまた面白映像というかなんというかを。

今日のはハルヒネタで、少しネタバレを含むので
アニメもしくは小説見た方をお奨めします。
でもアニメのネタだからアニメ見てからの方がいいかも?

ハルヒ全く知らない方は多分全然面白さが
わからないと思うので面白くないと思います(;^_^A アセアセ・・・

あ、あと確かここコーデックかなんか入ってないと見れないと
思うので別にいいやって方も無駄日記ですみません<(_ _)>

一応行った先でインストは出来ます。
http://stage6.divx.com/members/218320/videos/1095073

 

 

 

 

 

 

 


まさかこんなこと言ってるとはw
ゆきリンはマジ笑いましたw
本人希望とあっちゃ言わないわけにはいくまいっ!

ゆきリンゆきリンゆ~きリンリンッヽ(´▽`)/

 

ドラマCDも聴きたいなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

今日の絵…

スパァァァッチュ(*´Д`)
いやー久しぶりに描いたけどやっぱいいなぁスパッチュ。
まぁ捻りはいつも通りないですが(;´Д`)

構図は頑張ったと思いたい。
しかしせっかくのローターがまったく目立たなくなってしまった(;´Д`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]