忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070128.jpg

 

 

 

 

なんか最近はとても充実してる気がする。

原稿描いて大体三時過ぎに寝て、学校行って、
行き帰りの電車でラノベ読んで(今「カレとカノジョと召喚魔法」)、
学校午前中の時は帰ってから一時間ちょい昼寝して(ぉ)、
んで昨日からデッサンフラッシュ始めて。

今までで一番絵に接してる気がする。


これで背景、色塗りが上手くなってきたらきっと
楽しくて仕方がなくなるな。

勉強して、テストでいい点取ると面白くて
また勉強する。
みたいな感じのタイプなんだなきっと。

だから逆に言うと悪い点取るとやる気なくなる。
絵で言えば下手糞過ぎる自分を見たら
絶対やる気なくなる。

だからこそ描かない日が続いたりしたらきっとまた
エンジン掛かるまでに時間が掛かるな。

と、思った一日でした(何



今日の一こま… フェラーリィィィ

目に色入れてみました。
なんか色のない原稿に潤いを与えたかったんです(;´Д`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あっ、なんだかその気持ち分かります!僕はやっとキーをさして回したぐらいかな~?
絵を描くのを止めてもう3年以上経ちましたが、前回のコミケでくすぶっていた種火に藁がかぶさった感じです。
七鍵さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、こちらのイベントですが、昨日行ったコミックライブin名古屋…。
女性が9割なのにビビる∑( ̄口 ̄)ヤバ
男は隅に追いやられてました(汗
男の立場ないじゃん!

ということで、愛知地区最大のイベントは放棄した刀真。
慌てて次のイベントを探しました。

……
………あった~!
でも、あれ?このイベントの準備会の住所僕んちの近く…ってか同じ町内じゃん!?と言いますか知ってる印刷所じゃありませんか∑( ̄口 ̄)
これはまさにディステニー!!

と言うわけで、今日の昼から殴り込みです!!
嘘です。ちゃんとアポ取りました。
申し込み期限は過ぎていますが、次回のイベントにも出させてくれるよう手を回すようです。
…イイ方だ(´∀`)

なので進級テストあるのに申し込みます。イベントまであと28日ぐらいしかないのでちょっと無茶します、心臓が止まる手前まで(*^-^)b



では、七鍵さんみみけっと頑張って下さい!僕もメンコミ(イベント名)頑張ります(死ぬ気で)!
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/29(Mon)09:15
  • Edit

無題

良かったですね、頑張ってください。

絵を描くのは大変な作業ですから
情熱がなくなったら終わりだと
僕も思います。
だからこそあるウチはとことん描かねばなりませんよね(^^)
  • by 七鍵
  • 2007/01/30(Tue)03:55
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]