忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070129.jpg

いやーやっぱり野菜ジュースと言ったら
充実野菜ですなっ
ゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ♪


野菜不足を補う為に最近また野菜ジュース
飲み始めたんですが一つ前に買った野菜ジュースは
まずかった…飲めるけどまずかった(つдT)

植物性乳酸菌 朝から野菜 植物性100%中の100%トォォ(一部嘘

というので充実野菜と同じくITOEN
出してました。

まぁ商品目的が多少違うというのがこういう結果を
もたらしたんだと思いますがやはり僕は
充実野菜ですね。

野菜ジュースなのに美味いというのはとてもありがたいw

これから二日で約一リットル飲めるよう頑張ろう。




今日の一こま…

玄ペんさんが泊まりにきたときに
「耳を使うなら何故その耳を使ったのかを表現しないと
ダメだよね」的な会話をしてもらったので
今回はそこにちょっと意識を置いてみました。

今回の作品においては「耳でエロを表す」というのが
お題チックになったのでこうしてみました。

この前にも耳エロを一コマ使ってたんですが
つまりは性感帯として使ってみたわけです。
ちょっと表現としては弱いですがそれはストーリーの
関係上仕方なく…まだまだ修行が必要です。

でも人間だって耳性感帯なんだから耳ッ子の耳はきっと凄いんだ。
そう、凄いんだ(二回言ったー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

耳について

性感帯かは知りませんが、動物さんは耳を触られるのに何らかの感情を持つらしいですよ~(´∀`)

それは、癒しであったり、不快であったりするらしいですが。
でも耳っ娘ならやっぱり快感ですよね~。で・す・よ・ね~~~!!(脅迫


獣っ娘の耳と尻尾に触ってみたいです!どんな感触と反応をするのか…、見ものです。

いや、別に彼女たちを弄んでいるわけではありませんよ!ちょっとサドが入った愛情表現?そう!それです!!

……
………それじゃあ変態じゃんOTL(自爆



さてさて、こちらのメンコミですが…。やっぱり進級テストもあるのに2/25は無理だって!ということで次次回の5月にしました。間が空くので他のイベントも探しますが。
とりあえず、テストが終わり次第マンガ描きます。
やっぱりネタはカルラとウルトが相手を酔わせて逆強姦です(ネタバレ
さあ、誰を餌(男)にするかが問題です(´∀`)ニヤリ
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/30(Tue)08:40
  • Edit

無題

そうなのですかぁ、凄い。

どんな感情抱くんだろう…
でも気持ちいいも絶対あるはずですよね!


いつか遺伝子配合とかでやっちゃう人間出てくるんだろうなぁと思います獣っ子(;´Д`)
実際にいたらどうなるのかわかりませんね…(妙に現実的


同人ガンバってくださいー
  • by 七鍵
  • 2007/01/31(Wed)01:36
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]