忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070227.jpg














今度とらのあな様に冬の本とみみけの本を
委託しようと思っているのです
が、
今まで委託したことなかった(というか委託するほど
売れそうな物描けてなかったというか…)ので
委託に関することを調べたりサークル情報
書いてメールで送ったりしてました。

しかし通常の順序と違い見本誌をみみけ当日に
とらのあな様が持って行かれたのでココどうすれば!?
っていうのが出てきてしまいました。

今日質問メール送ったので明日の返信次第でそのまま
送ろうと思います。

これで家にある在庫が一旦なくなりますw
三ヶ月後に半分以上は売れていることを祈ります(^人^)

 

今日の絵…

久々に少し気合の入ってる絵?
それでも雑なのですが_| ̄|○
猫耳チェックス(*´ェ`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

その話(とら委託)は本当ですか!?
やった~(^O^)/これで、コミケ以外のイベントも即ゲッツ出来る~♪



あっ、でも少し七鍵さんとの距離(同人レベル)がまた離された気が∑(´Д`*)
  • by 桜月刀真
  • 2007/02/28(Wed)08:20
  • Edit

無題

本当ですw
良ければ買ってやってくださいませ<(_ _)>

委託に関しては同人レベルとか
全然関係ないような気も(^^;
  • by 七鍵
  • 2007/03/01(Thu)05:28
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]