忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070226.jpg














今日で今年の専門の授業は終了致しました。
個人的には十分専門に行っている価値を作れたと思います。

やっぱり強制的にでも描く状況があるのは違いますね。
専門で習ったことはもちろん多くありますが
サボり癖がある僕はそこが一番だったと思います。

来年度はさらなる発展を。
そしてなにかしかのデビューを!!!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ

 

あとカレカノ召喚の六巻を昨日借りてきたんで通学に
少し読んだんですが先が超気になります。
今日は家では読めなかったんですが明日はノンストップで
読むことでしょう。
最終巻ということでボリュームもありましたし、やばい楽しみ。

っていうか友人が当時BUNBUNさんにスケブ頼んで
雪子描いて貰ったとか言ってて超羨ましかったです( ´^ิ益^ิ`)

今度見せてもらおう(*´ェ`*)ポッ


今日の絵…

長門なんですが…どうしてこんなに似ないのか…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

恥じらう長門さん……、Eeee------d(°∀ °*)

激しく興奮しました!いや、決して長門たんハァハァとかはやってませんよ(汗

でも、この長門さんはとっても良いです!胸きゅんものですね~。きゅんきゅんしすぎて心臓が止まるかもww


クソー、再来年は僕も新たな学校で再スタートだ!七鍵さんとの差を一気に縮めてやるんだもんね°。°。°(*つДT)
  • by 桜月刀真
  • 2007/02/28(Wed)08:30
  • Edit

無題

ありがとうございます(^^)

長門が恥らうっていうシチュが
まず可愛いですよねw

是非頑張ってください(^^)
むろん負ける気はありませんがw
  • by 七鍵
  • 2007/03/01(Thu)05:31
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]