忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061130.jpg

昨日話した通り従兄弟の母親を
送迎したわけですが車で送迎しました。

うーんと確か前に乗ったのは1週間半くらい前だったかな?

なんかもっと乗ってない気がするけど
そんなもんなんだなぁ。

っとまぁ久々に運転したような気持ちに
なったんですがやっぱ車に乗ってると
旅行に行きたくなってくる~。

まぁアレです。
自分の微妙な夢というか妄想で…
ほら、「猪名川で行こう!!」ってゲームあったじゃないですか?
こみパのファンディスク。

アレで温泉行ってたでしょう?
アレ!!
アレが犯りたいわけですよ(ぇ

こうまぁちょっと違いますけどネットで知り合った絵描き友達と
温泉行く、みたいな。

まぁそも中々そんな仲まで行けることが
稀だと思うので今はまだ妄想ですけどw

いつかはやりたいなぁ。



今日の絵。
なんか今日は二ページ描けたわりに
いいコマが描けなかった感が強いっす。
うーん…ちくしょう(;´Д`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]