忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070508.jpg











というわけで2無事クリアッ!!!!

いやー相変わらず面白かった(・∀・)

しかしながら一作目と比べると難しかったー(;´Д`A ```
普通に死にまくりましたよ頭悪すぎ…

似たような意味を持つ証拠品やらキャラデータを証拠にするやら一作目とは
違う感じになってたのでなかなかに苦戦しました。

しかしそれでこそ!!
簡単すぎるとそれはそれで駄目ですからねw


それに2はさらに可愛い娘たちが出て最高でしたわー
相変わらず男も最高だったし!
御剣検事萌え萌え、マックスバロス(゚∀゚)

女の子はマコちゃんも霧緒ちゃんも冥様もヤバイ可愛いっ
でもやっぱり個人的には霧緒ちゃん
かしら、超守ってあげたくなるよね!


それにしても…あー良かったわぁ、最終話。
ベストオブ逆裁2ですなっ
王道に弱し俺!
ホント全体的に面白かったんですけどね
最終話は感動具合が凄かった。
一番難しかったことも忘れさせるくらい面白かったっす。

というわけで明日から3ですなっ
とかいって実はもう一話目終わらせてますが(ぉ




今日の絵…

というわけで霧緒ちゃんです♡
無事…後(ネタバレ回避)なるほどくんとそういう仲になる妄想(*´Д`)'`ァ'`ァ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]