忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、C88出ます!!

三日目 ナ-45b 七つの鍵穴

新刊は二種類です

一冊目
東京セブンスシスターズ ウスタ・スミレ
ノベル付きイラスト集   イベント価格:400円

     

とらのあな  http://goo.gl/sKK2o7
メロンブックスhttps://goo.gl/wy6fUf


二冊目
Charlotte 友利奈緒 
20pエロ漫画    イベント価格:500円

 

とらのあな  http://goo.gl/lHpuWN
メロンブックス近日更新予定



是非是非宜しくおねがいしますー\(^o^)/

拍手[3回]

PR
   


Comic1 参加しますー!!

スペースはさ-52b 七つの鍵穴

新刊は
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
のヘスティア本!

今回はスタンダードに誰もが想像したであろうシチュエーションで
描かせて頂きました(*^_^*)

委託予約も始まっていますので会場に来られない方はこちらで
どうぞ!

とらのあな  :http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/17/040030301763.html
メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125049&adult_view=1

拍手[2回]



C87のお品書きになりますー!

新刊は先日の日記にも描きましたビルドファイターズトライ本です!

既刊もそれぞれ少量ずつ持っていくのでこれを機会に持ってない本がありましたらば
どうぞです!

また、新刊をお買い上げの方にポストカード(オリジナル)をプレゼント致します。
十分な量刷ったとは思いますが無くなる可能性もあるのでお早めにどうぞですー(・∀・)

それでは
三日目 F-44a 七つの鍵穴にて皆様をお待ちしております! 

当日来れない方にももちろん通販やってますので是非こちらもご利用下さい。

とらのあなhttp://goo.gl/4qFOHH

メロンブックスhttp://goo.gl/3LL4JB

拍手[1回]



四月は君の嘘より瀬戸紘子さんです!
こんな可愛い人妻が後見人とか…股間が熱くなりますよ!
ピクシブにもアップしてるんで良かったら採点ブクマ宜しくお願いしますー(^O^)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47689041

拍手[1回]




お待たせしましたー!
冬コミ新刊情報の時間がやってまいりましたよー!!

今回はガンダムビルドファイターズトライよりフミナ先輩本です!

フミナ先輩のえろえろな格好を余すとこなく堪能して頂ければと思いますので
是非宜しくお願いしますー!


当日のスペースは

三日目 F-44a 七つの鍵穴
にてお待ちしております(・∀・)

当日来れない方にももちろん通販やってますので是非こちらもご利用下さい。

とらのあなhttp://goo.gl/4qFOHH

メロンブックスhttp://goo.gl/3LL4JB


それでは当日お待ちしておりますー(^O^)

拍手[0回]

Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]