忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment

070201.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけオチとかネームから変わってて
またやっちまったとか思いました(;´Д`)

直さなくていいほど纏められるように
なるのも課題の一つですね…。


さてっさっき画像も取り込みました。
ペン入れする前にまずコマと吹出し&セリフを
先に完璧に作ってしまおうと思います。
そうすれば無駄にペンとか色とか入れなくて済むということに
気がついたっす(遅

というかコマはもちろん決めて下書きしてましたが
吹出しも下書きの段階で決めてたほうがいいのは自明の理。

しかしながらセリフが用意した吹出しに
上手く当てはまるかどうか
が怖くて
出来ないということから吹出しを描くのは避けてました…
これも慣れなのかしら(;´Д`)

次回からはこれも考慮に入れてやってみよう…
なんとなく絵が途中で切れるのは嫌だけど
それが効率ってものだとも思うし。

いや、それ以前に背景しっかり描けよって感じなのですががが
_| ̄| ....((((○

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]