忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23.jpg 09.jpg 11.jpg















今度の日曜日9日に浜松町都産貿にて行われる
『巨乳っ娘7』参加します!!
スペースは『H39』になります(^^)


コミケ終わってから原稿描き始めて昨日入稿してきましたぜっ
時間がなかったのでいつもよりページ数少なく本文16p
その内オリジナル巨乳漫画8pになります。

今回は個人的に好きな鉛筆線画にチャレンジしたんですが
鉛筆取り込みでの表現がちょっと難しかったですねー。
綺麗に出してる方々のテクニックが知りたい今日この頃です(^^;


あと16日開催のみみけにも
にときさんの所に委託できることに
なったので巨乳に来れない方でそちらにいらっしゃる方がいましたら
是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)
にときさんのスペースは『き17』になります。

いやーにときさんにはゲストもして貰ってお世話になりまくりです(^^;
頭上がらないッスありがとうございます<(_ _)>



ではイベントにてお会いしましょー(^^)

拍手[0回]

PR

   s1.jpg
s3.jpg













お久ぶりになってしまいました生きてます(ぉ

今回は結構厳しい闘いになるかもしれないなぁと思って普通に
原稿に集中してましたすいません。

その為一ヶ月休んじゃいましたね(;´Д`)

この遅筆こそ七鍵クオリティつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


締め切りが30日で現段階でマンガと表紙裏表紙は終わっているので
もう確実に間に合いそうです。
マンガ意外のところは敢えて鉛筆画でいこうかなぁとおもっているので
残り頑張ります(*^^*)

というわけでサンプル載せますねー

拍手[0回]


070423b.jpg070423.jpg














久方ぶりになった日記です(*^^*)

今日〆切りにして入稿してきたので今日からまた日記書きます~♪


いやー危なかったっす、約一週間前から日記描かなくなりましたが
ある意味ぴたり賞でしたね(;´Д`)

しかし無事入稿できたので後はイベントにて沢山の方に見て頂けることを
祈るばかりです。

4月30日  COMIC1  け-02b

にて今回のトップとこの日記のサンプルの長門本を発行しますので
宜しければいらしてくださいませ(*^▽^*)

お待ちしておりますー<(_ _)>

拍手[0回]

c8ec0824.jpg

2.jpg

 

 

 

 

 

 

車で神奈川県川崎市まで行ってきましたよー。

意外に時間かからなくって一時間くらいでつきましたね。
まぁ渋滞は絶対ある場所通ったので多少

「うがぁぁぁぁヽ(`Д´*)ノ 」とはなったんですがw


とりあえず折り綴じでお願いしてきました


自分のスペースナンバーの「a、b」がどっちだったか
忘れてたら店員さんがカタログ持ってきてくれました。

これがあるってことはやっぱり忘れる人もいるってこと
なんでしょうね '`,、('∀`) '`,、

ごめんなさい_| ̄| ....((((○


さーて入稿も済んだのでトップに表紙とサンプル置きました。
ここにもサンプルは置いておきますー(*^^*)

サンプルはセリフとかどうしようかなぁと思ってセリフっぽいのだけ消して効果音とか喘ぎは残しました。



さて、では今から焼肉&カラオケ行ってきまっす
C= C= C= ┌(・_・)┘トコトコ

拍手[0回]

 | HOME | 
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]