忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ82お疲れ様でございました!

当日来て頂いた方でペーパー貰えなかった方やそもそも売り切れで
新刊買えなかった方すみません!

新刊が買えなかった方には委託販売がございますのでこちらも
宜しくお願い致します。
とらのあな様(http://bit.ly/OXIrt2
メロンブックス様(
http://bit.ly/OXHK2U)

また、次は9/2に大阪で開催されるコミックトレジャーに参加予定ですので
そちらにも再販が間に合えば再販したいと思っておりますので
来られる方はそちらでもどうぞ。
(あとイベントに間に合う可能性は低いですが新刊も描いてはいます)


そしてC83用カットイラスト   

0a473aa4.jpeg

拍手[2回]

PR
どうもです!だいぶ遅くなってしまいましたがコミック1お疲れ様でした。
そして来て頂いた方ありがとうございました(^O^)

実は今回は今まで出来たことがなかった列が一時的に出来て
看板を即席で作る
っていうハプニングが起きました(;´∀`)

初めてのことにあたふたしてた僕を見かねたお隣りのサークル様が
お手伝いをしてくれてその場はなんとか事無きを得ましたが
次回はより大きなイベントであるコミケなので次は予め看板を作って行きたいと思います!
(せあら様、本当にお世話になりました。ありがとうございますm(*__*)m)



さて、そしてここで宣伝。

実は最近ニコニコ動画にてお絵描き配信やら
歌ってみた配信やらをやってます。


どういう配信をやってるかはタイトルに入れてあるので絵等しか
興味ない方でもタイトルで判断して頂けるかと思います。

下の絵はその配信で一から描いてる所を配信しながらやった絵です。
今はもう履歴も見れなくなってしまっていますがまた時間がある時はそういう
放送をします。
ですので宜しければ是非コミュに入って頂き時間があれば見ていってくださいw

こちらから飛んで頂ければと思います。

DSC02820.jpg









拍手[2回]

コミケお疲れ様でしたー(^▽^)

来て頂いた方には特に感謝をっ
来れなかった方は次回是非!

今回は貴重な知り合いとかも来てくれて楽しいイベントになりましたねw
イベントは一般の方との触れ合いも楽しいですがこういう時にしか合えない知り合いと
合うというのも楽しみの一つなのですよっ


そしてコミケ後は横浜の方でやっていたマクロスFのイベントに行って
生アフレコとか聞いてテンションあげまくってましたよw

んでその後打ち上げしてイスで皆で就寝…翌朝寝不足で今日ダラ~_| ̄|○


いやまぁたまの祭りですからねっ楽しみましたよw
皆さんもお仕事ある方ない方いると思いますが頑張っていきまっしょい!!
僕も真激の原稿に戻りますね|机| λ............トボトボ

あ、委託なんですがとらのあなさんが特設ページ作ってくれたみたいなのでもう一度ここに貼りますね。
コミケで買えなかった方は是非宜しくお願いします~(^-^)

とらのあな(リンク付き)

めろんぶっくす(リンク付き)

ホワイトキャンバス(リンク付き)




99d38a9a.jpg





     今日の絵は真激キャラデザ第二弾、
     一応この娘が主人公です。
     名前は望月姫歌
     男は前回から連続出場の征一くんです。

拍手[0回]

Scan20101.jpg














皆様お久しぶりです、生きてます!

一応先日クロエ出版さんから発刊の「真激12月号」にも無事載りました
お仕事の方もなんとかやれておりますー。


さて、冬コミも近くなってまいりましたが今度は果たして受かるか…
それだけが心配でならない…

描くとしたら今はレールガンが濃厚ですな。
御坂可愛いよ御坂っ!!

拍手[0回]

WS0343.JPG













昨日歌ってみたの友人と絵チャをしてたんですが
今お話貰ってるお仕事のイメージをしつつ描いて行きました。

えぇ、お風呂、温泉ですね。
温泉でどういう風になるかは楽しみにして頂いて…
髪型とか目とか考えてます。
ロングもいいとは思いますけど個人的にはショートが好きなのは
ここを沢山見てる人だったらわかるかとww
ということで間を取って実際に描く時はセミロングになりそうですね(ぇ

目は…これはキツイ目ですけど話的にタレ気味のがいいかもなぁ。。。

拍手[0回]

Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]