忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070114.jpg

みみけのカット描きましたよーヽ(´▽`)/へへっ

明日振込みしてそのままオンライン申し込みでギリギリタッチダウンだ!!

 

…ってなんかホームページのアクセス数がもの凄い増えてる~~~~~~~^( д)  ゚ ゚

調べてみたところどうやらCG定点観測さんに観測して頂いたようです.。゚+.(*´▽`*)。+.゚。.

 

ネット事情に疎い僕が知っているほどの有名サイトさんに観測していただいたなんてっ

お知り合いの方以外でリンクを貼って頂いたのは

「すわみさおの南遣艦隊司令部」さんにリンクを貼って頂いたとき以来なので

凄く嬉しいですっありがとうございます!

これからもよりカワイイイラストを目指して描いていきたいと思っていますので

宜しければまた観測してあげてくださいm(_ _"m)ペコリ

本当にありがとうございました(*^▽^*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

世界征服を!

マーイ、〇ラザーよ。ついにヲタクによるヲタクのため世界征服が実現すグゲェ!
(*`Д´)三〇)´Д`)ハウワ



はっ!僕はいったい何を……∑( ̄口 ̄)

うたわれのやり過ぎで寝不足だったからな~(*´Д`)=з


七鍵さんのこのサイトがたくさん方に見られているのですね~。僕も無駄に1日に5回は見てます。




あれ?では、この日本語としては恥ずかしい僕のコメントも見られている?


∑( ̄口 ̄)シマッターー!
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/15(Mon)08:30
  • Edit

無題

'`,、('∀`) '`,、
もちろん目指すは世界征ふk…
ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚


はっ!同じ道を歩んでるっΣ(゚Д゚)(何
寝不足でもなんでもないけどこんなこと言う自分がいます(ぉ


僕にとって今年はもしかしたら転機になるのかもしれませんね(^^)
桜月さん含むここに来て頂いている皆様のタメにも頑張らねばっヽ(`Д´*)ノ


そして…つまりは見られてるということですねw
というか僕の方こそ自重しn…
否、自分をヒケラカシテ逝きます!!


オッパイダイチュキーヽ(`Д´*)ノ (死
  • by 七鍵
  • 2007/01/16(Tue)04:15
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]