忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070120.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこういう機会なのでおしゃべりが止まらず
原稿は進みませんでしたが楽しかった一日目。

というか昨日は玄ペンさんがお疲れだったので
早めの就寝でした。十時w

なので早めに起きてから少し活動開始!

とりあえず僕は昨日の表紙の続きしてました。
とりあえず汚いながらも下書きは終了。
今回の本のタイトルも決めときました。

この感じだと四日間はこういう感じになりそうですw
玄ペンさんが帰郷したあとが勝負っ!

今は玄ペンさんに全力(ぉ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

乙ですm(_ _)m

同人誌製作お疲れさまですm(_ _)m

七鍵さん達が製作している間僕はデパートの魚屋でせっせとバイトです(-"-;)
ネームも進まないし、焦る一方(*´Д`)=з
早く進めなくちゃ!



あぁ~、おっぱいが隠れてしまったOTL
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/21(Sun)17:27
  • Edit

無題

乙ありがとうございます(*^^*)

しかし全然製作出来て無い現状なので
やはり玄ペンさん帰宅後からが
勝負です(;´Д`)

頑張りましょう!

おっぱい見えるver.も作ろうとは
思ってますのでそちらにてw
  • by 七鍵
  • 2007/01/22(Mon)05:28
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]