忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061123.jpg
このコマにタイトルつけるとしたらそんなん(ぉ


水の抵抗もなんのその!
ハクオロさんはヤバイと思ったらすぐに
念能力「リスペクトザカモシーカ」を発動します。

「クッバカなっヌワンギ如きにこの技を…」

とか…言ってません。
ヌワンギなんて漫画に出してません。
嘘つきましたごめんなさい・・・



そういえば…

お風呂の背景描く為にググルでイメ検したんですが
こんなん出てきて噴いたww
ttp://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82&ndsp=18&svnum=10&hl=ja&lr=&safe=off&start=54&sa=N

言わなくてもわかるとは思いますが二番目の画像ですw



えー、今日はなんとか2ページいけました。
ハクオロさんの色んな表情描いて楽しかったw
やっぱり昨日は時間掛かりすぎだったんだなぁ
なんであんなに時間かかったのか尚不明になった(;´Д`)

しかし明日は学校フルなので
一枚確実に描くことが目標になりそう…(;´Д`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]