忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061125.jpg

 

 

 

もろもろの事情で
友人の家に行ってきました。

とりあえず一枚は原稿を終わらせてからと思って
終わってから行ったのですが六時超えてしまって…


「 遅 い ッ !!ヽ(`Д´*)ノ 」


と怒られました( ´・ω・`)



まぁそれは当然冗談なのでこちらも軽く謝りつつ
八人で激励パーテー。
少ししか激励の原因については触れませんでしたが
友達には伝わったはず!!(ぇ

いやぁ久しぶりに超笑った!!
まぁ趣味がこんなにも同じで
且つ喋りが面白い奴らが集まった
のは
幸運としか言いようがない気がするw

だからこそうち等の縁はそう簡単に切れるものじゃなく
一生続いていくんじゃないかと思う。
でもまぁ続くか続かないかは
その人がどれだけその友達と会う為に動くかっていうのも
大事なのでそこんところも大事にしてって欲しいなぁとも
思いました。

もちろん僕も~♪
っていうか逃がしはしない!!(ぇ


というわけで今日は呑んで来たのでしたー(^^)

さてもう少し原稿頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]