忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070115.jpg

やられましたよ超カワイイ(*´ェ`*)ポッ


前回に引き続き「憤慨」ですが今度は


「だめ」(P.74)


だってさっ!!(ネタバレ防止の為わからない人には意味不明


ひゃあぁぁぁっほぉぉぉぉう♪
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


長門にそんなこと言われたら間違いなくときめいちゃうよ
(*´ェ`*)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というか実際ときめいてるしなっ!!


おっとイカン、興奮するとつい地が出ちゃう(ぉ

いやぁそれにしてもこれはもう長門本と言っても過言では
ないなっ!
そのシーン挿絵なかったから描きたかったけど
今回はモロ失敗したので没(つдT)

でも長門描きたい熱は冷め止まないので普通に妄想w
何がダメなのかは敢えていいますまい(▼∀▼)ニヤリッ

 

 

 

「CG定点観測」 様  、 「偏向プリズム」 様   

捕捉ありがとうございます(^^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

長門もえ?いえ、うたわれ萌え死!

さあ、七鍵さんが長門萌えしている間に徹夜でうたわれるものをクリアーした桜月刀真です。


大泣きですた(T_T)涙が止まりませんでしたよ(;_;)特にラストは泣きながら封印してました(号泣



そして、泣きながら寝たら…、風邪ひきました(大バカ
徹夜でゲームして寒くて風邪とはまさしくアホです。その後はやはり学校早退し爆睡しました。
ちなみに、風邪は治らず(ダル~




今回の長門絵はちょっと趣味でないのが現実(みくる派だし
弟曰く、『…目が変』とか。

てめぇ、七鍵さんに失礼だろ!兄→(*`□´)三〇)´Д`)グフ←弟




ちゃんとシメときました(*´Д`)=з
しかし、ちょっと同感だったのも…∑( ̄口 ̄)

拙者としたことが!聖上にこのような意見とは……かくなる上は切腹を!OTLカハッ!
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/17(Wed)00:51
  • Edit

無題

うたわれはホント良かったですよねー♪

でも風邪気をつけてくださいね( ´・ω・`)


また絵のご指摘ありがとうございます。

僕も変だと思ってたので
大丈夫です(^^;
そりゃあやはり凹みますが
主観だと変なところというのは
中々に気付かない時もあるので
皆さんからの意見というのは
全然オッケーでむしろ喜ぶべきだと
思ってます(^^)

これからも宜しくお願いしますと
言いたいところなのですが
ぶっちゃけて言うと常に変な所を
持ち合わせているので毎回教えて頂くと
桜月さんが疲れてしまいますw

なので度し難い時は迷わず言ってくださいませ、逆にお願いしますw
凹みは成長の元ですのでっヽ(´▽`)/
  • by 七鍵
  • 2007/01/17(Wed)01:55
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]