忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070112a.jpg

070112b.jpg

そろそろみみけの〆切じゃないですか(;´Д`)

この土日でサークルカット描いとかないとっ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




今日から「涼宮ハルヒの憤慨」を
読み始めたんですけど…
静かに怒る長門萌え(*´ェ`*)ポッ

一つ前の「陰謀」は個人的にあまり高揚する内容では
なかったんで「むぅ…(;´Д`)」と思ってたんですが
「憤慨」は出だしで萌えポイントまず確保!(ぇ

しかし「陰謀」では鶴屋さんの謎ッぷりが
さらに上がったので
これからが気になるところですw
やっぱりかなり重要な人なのかしら(^・ω・^)

…にょろ~ん(何



今日の絵…

学校で甲冑少しやったんで触発されて描いてみました。
…相変わらず何も考えて無いポーズだ(;´Д`)

顔の方はそれなりにお気にだっただけに勿体無いな…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

甲冑カッコえー!

今日の絵は甲冑青年ですか~。いいですよね~(#´∀`#)

最近うたわれるものにハマりまくりの僕としては描けておきたいものです。(戦のシーンとか


うたわれるものにハマりまくりっていますが…ブームに乗り遅れてない?と思うのはいつもの事。
DVD版を買い、昨日からウハウハとプレイしてます(^-^)/
やはりPS2版も買いですね!!


とまあ、私事を置いといて…。七鍵さんはやはり絵の学校に行っていらっしゃいますよね?(多分)
いいですよね~。僕も行きたかった!父親に断固拒否されなければorz



…ふっ、いいですいいです。僕には同人誌がありやす!


ってことで、今度コミックマーケットの前に名古屋のコミックライブに出る決意だけしました!!
とりあえず、申し込みもまだですが、早ければ3月のイベントには出れます。
あぁ~、申し込みもまだなのに緊張しまくっている自分が情けない(*´Д`)=зドキドキ

もし本が出来たら郵送致しますので宜しければ一度読んでみてくださいm(_ _)m





よし!これで逃げ場無し(卑怯者
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/13(Sat)16:43
  • Edit

無題

ありがとうございます(^^)

でも甲冑難しいですね・・・
デッサン力がかなり必要な気がしました(;^_^A アセアセ・・・

これは慣れもあると思うので是非普段から描くことをお奨めします(*^▽^*)



うたわれは楽しいですよね~♪
僕は最初のしかやってないんですが
プレステ版も今度時間があるときに
やろうと思います。
いつになるかわかりませんが(つдT)



そうですね、僕は今専門行ってるんですが
正直本人のやる気次第なのでやる気さえあれば専門なんて行かなくても十分上手くなりますw

僕はサボるタイプの人間だったので強制的に描かせられる場の専門が向いているだろうと思って行きました(ぉ

なのでやる気に満ち溢れている桜月さんは専門なんざ行かなくて大丈夫です!w


そして初イベント是非頑張ってください!

作品を頂けるということなのですが
せっかくなので次イベントでお会い出来ることがあればそこで交換致しませんか?(^^)
なぜならば本の交換というのが同人誌即売会の醍醐味だからですw

是非お互いの本を交換致しましょう!
楽しみにしております(*^^*)
  • by 七鍵
  • 2007/01/14(Sun)06:06
  • Edit
<<ふむ  | HOME |  …>>
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]