忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061201.jpg

今日は学園祭だったんで色んな学科の作品を
見てきたんですけど中々楽しかったっす。

ウェブデザイナー科とかフラッシュでホームページ
的な物を作ってたり、ちょっとしたミニゲーム的なものも
作ってました。

フラッシュがちょっと弄ってみたくなったっすねw


しかしなんていうか刺激になったと同時に凹んだのは
なんか一年のマンガイラスト科の人たちが
マジうめぇってことでしたね…(;´Д`)

なんか全体的にクオリティ高かったんですよ。
まぁ話しの内容については好みがあると思うんですが。

人はもちろんのこと背景、トーンの使い方、コマ割りとか
本当に刺激になりました。
正直こっちの科の方がやってることは
僕向きなのかもしれないとか思いましたしw

来年転向利くのかなぁ…(ちょい本気

うーん、ちょっと前から考えてはいたんですが
本気で悩んできたなぁ>転向

まぁ許可が下りなきゃ行けないわけではありますが。


こういった意味では学園祭もいい情報源になったっす。
シゲキサイコー。



とまぁシゲキを受けたからか
単に昨日がコマ割り、構図がへちょ過ぎただけなのか
わかりませんが今日は下書きも描き応えがあったというか
なんというか自分的には楽しかったです。

ただちょっとここにきて男を描くのを疎かにしていた
報いを受けた感じ(;´Д`)

エロにはほぼ男ありきなんだから
男のデッサンもしっかり出来てないと
途端にコマがちゃちくなることが見えて
泣きたくなってきた(つдT)

次回の教訓だぁ…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]