忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日は「かのはち」というオンリーイベントがあって
玄ペンさんはこのために来たのですが

何故か一般すら参加してない僕が
その後のオフ会にお邪魔しましたよ?w


サンシャイン通り沿いにある監獄居酒屋(通称)に
行ったんですがなんかこの店サプライズがあって
ビビリました(;´Д`)

しかしそんなことを表に出さずクールに決めました。

…嘘です、場がちょっと静かだったので
無駄にテンションアゲまくりました_| ̄|○

皆さんドン引きしたことでしょう…



と思ってたんですが、どうやら少なくともお一方には
好評だったようですw
しかし、それによって僕の位置づけが「紳士」から
「サラリーマン」に変わったようなので
おっさん度アップ……残念(自業自得

となりに座っていたお方にも迷惑かけてしまって
とても反省。

皆が楽しめる状況にしたい僕としては静かな場が
我慢できなかったんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そしてその流れで今日は玄ペンさんプラス神楽空さんが
ウチに来てしまったよ?w

既に隣でグースカ寝てますよ?
襲ったりしません(当たり前

イカン、変なテンションだ…
もう寝なきゃー、明日学校だし(;´Д`)

意味不明日記にてすみません。
…ではおやすみなさい(=_ヾ) ネムネムゥ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]