忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070117.jpg

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はみみけ原稿の予定を立ててました。

ネームを明日まで

下書き八日以内

ペン入れ四日以内

色塗り七日以内

仕上げ四日以内

表紙二日以内


これでなんとか入稿に間に合うというギリのライン(^^;

正直下書きが一番読めないのでそこが正念場ですね(;´Д`)
頑張ろうっ!!
今度こそ本を出すんだっ色々モチベ上がってるしp(・∩・)q



今日の絵…

ネコ耳のつもりだったけど狐系統ぽくなってしまったなこれは(;´Д`)

そして日記絵に時間掛かりすぎた…大したものではないのはいつも通りですが…(つдT)
しかしこれもっと早く描けてたらもう少しネームできたのにぃぃ
でも日記絵は極力止めない!
下書きの時は下書きをアップするだろうけど…
正直そこは諦めるしか(つдT)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

出遅れる刀真

……イベントは3/25(多分)


只今の進行状況
申し込み…申込書すら来てない
原稿…ネーム3枚(ノートに)

以上!



ダメダメじゃない?ヤバい!ヤバい!ヤバい!!

人としてダメでも、ヲタクとしては最低限は守りたい!
せめて、七鍵さんに渡せるようなモノ(自分が納得いくモノ)だけでも作らなければ…ヲタク失格ですorz


神よ!僕に勇気を!
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/18(Thu)10:00
  • Edit

無題

うーんページ数によりますが
僕はとりあえず描くの遅いので
早めにやらなきゃ落ちます_| ̄|○

この日程で16p漫画という時点で
もう手が遅いのがバレます(;´Д`)

お互い頑張りましょう(*^^*)
  • by 七鍵
  • 2007/01/19(Fri)06:01
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]