忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかったですねぇ(*^▽^*)

しかも今日は2限からだったので起きた時間の気温も
高かった!

故に久しぶりに起きてからすんなりと
布団から出れましたよ '`,、('∀`) '`,、


いやぁ、2限だと九時半起きなんですが
マジで最適!

電車はちょっと空いてるし気温は高いし眠気もちょっと
取れてる!
このちょっとがどれだけモチベーションを
上げることか。

仕事も含めて正直これくらいの時間に家出れるとかに
なれたらなぁといつも思いますw
まぁもっと大人になったらすんなり
起きれるようになるのかもしれませんが。



今日の絵は似非魚眼。
何の資料も見なかったんで
メッチャ似非感が出てます(;´Д`)

あとアレですよね。
人体構造を知った上での嘘って
「顔の俯瞰とあおり」に凄い言える気がする。
可愛い絵は目が命だったりするから
そこをどうしても嘘つかなきゃいけないんじゃないかなぁ
と思いました。
普通にやったら眉毛近づくしツリ眼みたいになるし。
カッコイイ絵だったら別だけどw

そこんとこつきつめてそういう特殊顔でも
可愛くなるようにしなきゃなぁ…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]