忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今日の夕方に五名方と最寄駅にて
お別れ致しました!

思えば金曜日の学校終了後六時過ぎに池袋にて合流して

まず萌え声が入ったガチャポン商品の
萌え声を最初に聞かせてもらい。

その後「ねぎし」にて肉を食いつつ一つのお願いをされ承諾。
メシ食い終わった後にはベローチェ(喫茶店)にて
楽しく談話しつつスケブを描く玄ペンさんを視姦(ぇ

スケブが描き終わってから僕の家へ。

 


 ま ず 4 P (違う

 


この日は玄ペンさんに塗りの仕方の一例を見せていただき
メッサーラ勉強になりました!(*´ェ`*)

今度時間が出来たら時間をかけてでも実践してみようと
思います!!

そして今度は僕が視姦されつつ日記絵を描き三時半に就寝。

 


そして18日は新宿でカラオケへ…

京都三人組は喉風邪がヤバそうで
あまり歌えなかったようです。
なのでまた今度リベンジでしょう!
というか僕もなんか喉の調子おかしくて高いのが
出なかったのが心残りです…(;´Д`)

最近歌ってなかったからかも_| ̄|○


カラオケ行った後に虎とかヨドバシとか行って
その後ダッキーダックというパスタ屋に行って
ウマウマしてきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

再び僕の家に帰ってきたわけですが…

 


 こ の 日 は 6 P (うるさい

 


お一方が紹介してくれた電波ソングが
30回以上流れて洗脳 へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

素敵なスケブを玄ペンさんに描いてもらったり
かぐらんのあられもない姿を見たりで
皆で大興奮の夜も三時過ぎには静まりました。

そう、昨日日記書き終わった時点で僕以外は
力尽きていたのです実はwww

僕も日記描き終わったら力尽きましたがw

 

 

そして今日。

もうなんてゆーかこんなことになるなんてっていう
感じでまったりしてましたw
本来なら昼にはお別れしてたと思うんですが
そんな雰囲気にならずにズルズルとw

それが引き金となって冬のうちにまた我が家に
京都組がお泊りに来るかもしれないことになりました
'`,、('∀`) '`,、

 

と言ったところで恐ろしく端折った経緯は終わりです(ぉ

 

今日の絵はそんなウチでの寝起きの「かぐらん」(゚∀゚)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]