忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070116.jpg

前々から色々な方がこの話しをしていたのですが
スレを読む気にはなれず、
また漫画になっていることなんて
全然知らなかったです(;´Д`)

先日ある方の日記にて漫画のURLを
知りましたので読みました。



面白いっ!!!!!!!!!!!


なんじゃこれスゲェっ!

関西ヤバイよ関西(*´ェ`*)ポッ

ぶっちゃけカンチはどうでもよく
関西に萌えまくりですw


いやぁいいなぁこの娘最高っ

話しもフッツーに面白かったっす(^^)
ホントかどうかはともかくとしても
惹きつけられましたヽ(=´▽`=)ノ

まだ読んで無い方は読んでみるといいと思います。
確かにお奨めできますね(^^) 





今日の絵…

関西!!シーンとは違いますが気にしないようにw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ロリ巨乳もいいよ
あとヤマオカさん
あの物語に関係なさ具合が最高w
  • by 幸せな田んぼ
  • 2007/01/17(Wed)02:08
  • Edit

無題

うむっw

っていうかぶっちゃけ俺は自分を飾っていた!
ロリも関西と同じくらい好きなのww

ヤマオカさんはあれだから良いってのも
あるなw
もしかしたらメッチャ萌えッ子なのかも
しれない可能性を秘めてるが
'`,、('∀`) '`,、
  • by 七鍵
  • 2007/01/18(Thu)04:56
  • Edit

痴漢男を見て…

徹夜しました、はい。風邪引いてるのにまた徹夜しました。

さすがにちょっとヤバ目でし(吐きそう



痴漢男…、関西にマヂボレですた!!
なんだかんだ言ってやっぱりツンデレも好きです(*^-^*)
最初は微妙なキャラかなと思いましたが、一晩付き合ってくれた時には『俺の女』でした、はい。




しかし、最後のオチページ見て夢を砕かれましたが!

…やっぱり見なきゃ良かったorz



おかげで今日は悪化した風邪と鬱のダブルアタックに耐えきれず…学校サボった。このパターン大学辞めた時と一緒なのは気のせい気のせい(ヤバイカモ?




なんだかんだで進まない原稿と申し込み…。
人としてだけでなく、ヲタクとしても駄目になってるorz





やっぱり鬱だね…。
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/18(Thu)09:50
  • Edit

無題

関西いいですよねw

しかしオチ?

僕が見た漫画にはオチはなかったので
きっと知らなくていいことなのでしょうw
というかおおよそ予想は出来ますが(;´Д`)

身体も信念も大事になさってください(^^)
  • by 七鍵
  • 2007/01/19(Fri)05:59
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]