忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

昨日そういえば友人宅でDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
やってきたんですよ(^^)



で、一回目なんですが…




 46 歳 … _| ̄| ....((((○




すいません先生、僕23歳の筈なんですが。
なんとかなりませんかねこの結果…


「あ~ならんねぇ…君は ア フ ォ だもの」


と言われました(脳内診察で



でもね…ぶっちゃけアレ一番最初はやり方があやふやだから
難しいと思うんだ!
しかも利き手設定できるの知らないで友達の設定のまま右で
やってたし(激しく言い訳

まぁ言い訳に過ぎないのかどうかを実践すべく
利き手をしっかり左手にしてまたやってみましたよ。

するとね…

31歳にしっかりなったんですよコレがヽ(´▽`)/へへっ




・・・・・・


・・・

八歳も上じゃーーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いやまぁ46よりは遥かにいいですが(;´Д`)

その後もやってみたんですが32とか36だったので
31が最高でした。

でも個人的には
「5x5のマスに入ってる1~25までの数字を二分で覚える」
っていうのがほぼ出来たので満足。
一回全部覚えたし。


友人あんまやってなくて出来るトレーニングの種類が
少なかったのですがアレは面白いことがわかりましたw
また今度やらせてもらいます。


今日の絵…

ふぁんたじー意識

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

脳トレですか~。やりましたね~、19歳で34歳扱いされましたが。
練習後は何故か36歳になりました(;_;)

あれからしていませんが、七鍵さんは続けてください。多少効果があるらしいです(父談)。


今日のイラストを見て何故かカービィを思い出しました。
帽子のせいかな?
まさにファンタジー!(イミフメイ

あと乳!これは外せません!!
プルプルです。プルプルですよ奥さん!動いたら飛び跳ねそうです。
今日もエロご馳走様でしたm(_ _)m
次は動きがあると嬉しいです(主に乳に)ウソです。キャラ全体の動きがあると躍動感が出て僕は好きです。
あっ、これはリクエストじゃないのでお気になさらず。
  • by 桜月刀真
  • 2007/02/11(Sun)17:35
  • Edit

無題

ということは大体同じくらいですねw
練習後上がるのはきっと脳を使いすぎて疲れたからでしょう(^^)

僕も続けたいんですが如何せん友達のなのでたまにしか出来ないです(;´Д`)

カービィですかぁ…全然やったことないのですが似てるんですかね?

今回の乳はお気に召したようで嬉しいですw
動きのある絵僕も描かないととは
思ってるんですが、
僕の画力だと時間かかるので原稿終わるまで待ってくださいすみません
_| ̄| ....((((○
  • by 七鍵
  • 2007/02/12(Mon)04:54
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]