忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070130.jpg

070130b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

の申し込みをギリギリですが終わらせました。

ウェブマニーでしたので千円余計に取られちゃいましたが
楽だからしょうがないか…でももっと安くなって欲しいですw


しかしこのカットにかなり時間かかって今日まだ原稿できてない
という不測の事態がっ(;´Д`)

一応左の奴を使ったのですが右くらい少し大きく描いてました。
なんか印刷したらちっちゃくて「うーん(;´Д`)」
ってったので左のアップに。



うぉー原稿これから頑張ります…
と言っても学校もあるし無理をして
身体壊してもヤバイのでまだ修羅場モードは
取っておきます。


とりあえずCOMIC1は倍率明らかにヤバソウなので
受かったらいいなぁ的な感じです(ぉ

受かったら長門で萌エロ萌エロしちゃう予定です。


あ、エロで思い出しました。
玄ペンさんからエロバトンなるものが渡されたので
やりますっ。
ちょっと本気出すかなっ(何
嘘です、引かないでっ女性は見ないこと推奨です(ぉ

 


☆エロバトン☆

1.エロいと思う台詞5つ


・「あ゛ぁぁ、ヤダッ食い込んじゃうッ」

・「お豆剥いちゃいやぁぁっ」

・「膣(なか)で脈打ってるのぉぉぉっ」

・「ヒギィッ」

・「頭痒くないですかぁ~」

でもなにげに四つ目は爆笑ポイントでもあります(ぇ
五つ目は美容院ですよ?(ぇ


2.エロいと思うシチュエーション5つ

・前から見えない机の下でぺろりんちょ

・二人羽織りでもみりんちょ

・プールの中でいれりんちょ

・寝ている間にじゅるりんちょ

・スカートの中の変態仮面がひもときんちょ

漫画ってスゲェなぁ…


3.エロいと思う服装5つ

・すぱっちゅ

・ビキニ

・ブルミャー

・袴でアンダー何も無しっ!!の横から見た図っ

・スポーツブリャ

一つだけ魂篭ってるけどどれかはわかるまひヾ(´ε`;)ゝ ふぅ


4.ぶっちゃけアナタはどのくらいエロいですか?

回答見ればわかると思いますが全然エロくない

が、とりあえず幼稚園年中でセックスは知っていた。
そんだけ。
従兄弟が五つ上だからなっ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]