忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10005.jpg








嘘の日にも間に合わずガソリンどころか外にすら出てない今日は
今日の東京三大ニュースに一切触れていないという
なんともヒッキーな生活を送ってしまった…(;´Д`)


そういえばガソリンはともかくこの間車検行ってきました。

家のはカルディナってトヨタの車で新車三年目の初車検だったので
敢えてトヨタのとこまで行ってきたんですがもう…

「変えた方がいいです」だらけでしたよねw


というのも普段あんまり車に乗らないので一度
バッテリー上がってたのとかセルフばっかり使ってたせいで
エンジンオイルやらフィルターやらの点検をしなかったこと。

普段乗らないからワイパーも変えなくていいやとか諸々
酷い扱いのツケがやってきたようでかなりのとっかえだったぽいです。

車は全く詳しくないのと車検僕が持ってったのはこの車が初めて
だったのでお任せしまくったんですが思ったより早く終わった
(一時間半)ので良かったです。
待ってる間は近くのコジマで電化製品のウィンドウショッピング
してました(まさに男

あれですね。今の冷蔵庫はなんかドア多すぎっすねw
そしてそれぞれ冷凍、生鮮の場所が違って面白い。
やたらとドアを開け閉めしてました(テラ迷惑


で、まぁ車検無事終えて帰ったんですが
せっかく洗車もされて帰る時は綺麗だったのに
花粉のせいで帰った時にはすでに偉い汚れてた時は
萎えました…おのれ花粉…そろそろ消えてくれ…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]