忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

212001063130_b.jpg35d6a2b4.jpeg5ee70e89.jpeg






※サンプル表紙においては僕の名前が間違っておりますが修正済みですのでご安心下さい




お待たせしました、夏コミのお知らせ第二弾です!

前回の日記にて今回夏コミの新刊は三冊になるとお伝えしました。
その二冊目の紹介となりますのはこちらっ

名だたる先輩エロ漫画家様、風船クラブ先生、茜しゅうへい先生、
まよねーず。先生、天乃一水先生の四人で構成されるサークル

その名も さか☆むけ

この豪華作家陣を見ただけで唾を飲む方々も多いかと思います。
しかしな、な、なんとこの度その一員として僕も加わることになりました!
正直パワー負けは否めないかもしれません…しかしっ
しかし諸先輩に負けないよう自分も頑張って描かせて頂きました!

そして今回こちらの合同誌ではネタにおいて自由を与えられた為
描かせて頂いた作品はいつもの僕が表に出さない趣味を出させて頂き
新たな世界を開かせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

内容はサンプルを見て頂ければわかるかとは思いますが
COMIC1にて描かせて頂いたドキドキプリキュア本の続きであり
あの時描ききれなかったふたなり作品となっております!!

ふたなりがダメな方には申し訳ないのですがこの機会に新たな七鍵智志を
知って頂ければとも思っておりますので是非とも宜しくお願い致します。


また、通販に関してはこちらにて受け付けて頂いておりますので
当日来れない、または確実にGETしたい!という方はこちらもご利用下さいませ。

とらのあな:http://bit.ly/138Es2d

メロンブックス:http://bit.ly/138EB5P

拍手[0回]

PR
71d057b7.jpeg9448d8e8.jpegdaae126f.jpeg31928bc1.jpeg







皆様お久しぶりです!
さて、やってきました夏コミ!!

スペースは無事に取れまして


二日目 日曜日 東 チ-01b 七つの鍵穴

となっております(╹◡╹)

そしてな、な、なんと今回は三冊も出す予定ですよ!!!
今年の僕はやりますよっ!

というわけで早速一冊目のご紹介です。
一個目は2月のサンクリの時にプレビュー版を出していた
まおゆう本の完成品をお届けします!
ちょっと時期はずれで今更と思う方もいるかと思いますが
イラストとはいえストーリーがついてますので使える一本になるよう頑張っています!
なにより魔王を皆で愛でて欲しいのでぜひぜひどうぞ(^q^)


それでは今回はこれで終わりますが続報をお待ち下さいませ!!
 

拍手[1回]

0031bcfc.jpeg00020.jpg565a87cb.jpeg00018.jpg









はい、本日の更新ですー(・∀・)

今日は昨日予告させて頂いた通りコミ1本のサンプルになります!
陵辱系ではありますがライトな方だと思います。
また、リョナはないのでそちらが無理な方もご安心を。

では当日 さ-16a 七つの鍵穴 にてお待ちしておりますm(*__*)m



通販はこちら ↓ (昨日のリンクは失敗していたようですみませんでした)
とらのあな:http://bit.ly/17WZMgU メロンブックス:http://bit.ly/ZMQ76f
 

拍手[0回]

 

今年もやってきましたCOMIC1!
勿論参加致します!

スペースは  
さ-16a 七つの鍵穴

今回は「ドキドキ!プリキュア」より菱川六花ちゃんで描かせて頂きました。
作品概要としては


マナを守る為身体を差し出していた六花。
自分は対等な契約で我慢していると思っていた六花だったがこの日
遂に自身がペットだと思い知らされてしまう


という感じです。


明日またサンプルもあげますが既に委託通販ページが出来ているようですので
通販をご利用の方はこちらからどうぞ。


とらのあな:http://bit.ly/17WZMgU 
メロンブックス:
http://bit.ly/ZMQ76f

拍手[1回]

004.jpg 007.jpg






もう2月になってしまいましたが皆様今年も宜しくお願いします、七鍵智志です。

さて、いよいよ明日となったサンクリですが”一応”新刊あります!!

というのも、まおゆう本「魔王遊戯(略してまおゆう)」を作っていたんですが
当初内容8ページの12p本考えてたんですがあれよあれよという間に
内容が16pになってまして遂には完成まで持っていくことが出来なかったんです:(;゙゚'ω゚'):

ですので申し訳ありませんが明日はプレビュー版ということで
最低限の色つけをしているイラスト本ということになります。

完成版では影、効果、ストーリーを追加する予定ですが
ある意味プレビュー版ではそういったイラストを隠す要素がない上に
当然少数しか用意してないのでこれはこれでレア
かもしれません(という謳い文句

というわけで明日のスペースは
 A-12b 七つの鍵穴

となっておりますのでそれでも買いたいと言っていただける方は是非宜しくお願いしますー!
 

拍手[3回]

Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]