忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070407.jpg














才能の無駄遣いって面白いですよねー。

なんでこんなにも上手でしかも頑張っているのかという部分が
面白いんだと思いますが今日もそんな職人さんの紹介を…


結構なオタクがご存知でありましょうアニメ

『涼宮ハルヒの憂鬱』

そのEDで恐ろしく精巧に作られたと全米が泣いた
ハルヒダンスというものがありましたが
そのハルヒダンスをドット絵で…しかも何故かファミコン
ロックマンで表現した職人さんがおりました。

さすがに二頭身キャラなので細かい所なんかは
もちろん表現されてない
(というかやってたら馬鹿すぎると言いたい)んですが、
それでもはっきり言ってなんでこんなこと思いついて実行したのか
わからない程凄いですw


まずハルヒダンスを知らない方はこちらをご覧になってから
見られた方がより「無駄無駄ーーヽ(`Д´*)ノ 」と
言えるでしょうからこちらからご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=Z2HpAE-QcQA&mode=related&search=

そしてこちらがロックマンダンス
http://www.youtube.com/watch?v=BoQEuQLbVl0



マジ無駄遣いだと思いましたよねw
凄すぎなんですよ、一体何時間かかったのか知りたい。

あーこんな素敵な無駄遣いと呼ばれる作品をいつか
作ってみたいものですw






今日の絵…

   ∩   
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
(  ⊂彡    
|   |     
し  U

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おっぱい!おっぱい!おっぱーーい!!

ちょっと小ぶりではありますが、良い乳を拝ませて頂きました(T∀T)
これは長門のおっぱいですかな?
  • by 桜月刀真
  • 2007/04/08(Sun)09:39
  • Edit

無題

これも凄いですよ

カラテカユカイ
http://www.youtube.com/watch?v=oK4BcgQTh-w&mode=related&search=
  • by ka
  • 2007/04/08(Sun)18:21
  • Edit

無題

★桜月刀真様

おっぱいおっぱいーヽ(´▽`)/

お察しの通り長門パイでございます。
一応原作を余りに変えることはしない方向なので
小ぶりになっておりますw
(それでもちょっとでかいのですが)


★ka様

初めましてコメントありがとうございます(^^)

さっそく見させて頂きました。

…ってスゴーーーーッ!!
こちらも本当に凄いですね滑らかすぎです(笑

どうも情報ありがとうございました。
非常に楽しめました(^^)
  • by 七鍵
  • 2007/04/09(Mon)01:51
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]