忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

どもです!
さて、コミケ86の告知も三回目になりました!

まずA-RISE本ですが無事入稿しましたので当日しっかりと出せます!!(^O^)

そしてここ二回程やっていたさか☆むけ合同誌ですが今回も出させて頂きます。
今回は前回肉ばなれ四号にて描いていた男の娘漫画の続き16pとなっております。
また、サムネイル通り今回は表紙も僕が描かせて頂きました!
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/41/040030224108.html
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=%E3%81%95%E3%81%8B%E2%98%86%E3%82%80%E3%81%91

というわけでこれで今回の新刊三冊は出揃いましたのでお品書きも作りました。





このようになっております。
また、当日A-RISE本を買って頂いた方には表紙のポストカードを、
オリジナル本を買って頂いた方にはペーパーのおまけをおつけ致します(・∀・)

それでは当日 ウ-30b 七つの鍵穴 にてお待ちしております!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]