忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070321.jpg














バトン貰ったので久しぶりにバトンやりますー。

というか酒しこたま呑んできて眠いので
これしか書けなかったり(;´Д`)


★★★ カラオケバトン ★★★

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

月1、2回
そんなに多くはないですね。
行けない時はホント行かないですし。

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

むぅ、特にはないかな。
個人的にこれは歌ってて気持ちいいっていうのは
THE BOOMの「島歌」ですねw
最近歌ってませんけど(ぉ

■Q3■今配信されてなくて、入れてほしい曲は?(幾らでも)

・「おっくせんまん」

■Q4■ひとが歌った歌で「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

にときさんが歌ったビジュアル系は凄い(*´ェ`*)

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

オクターブ↓で歌い始めちゃった時(;´Д`)

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

ない

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

えぇー、これもないなぁ。
「ウキウキWATCHING」が入ってるとか面白いしw

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

一人じゃ歌えない曲はもう全部!
っていうか皆で歌ったほうが好きw

パート分けして歌うとかもやってみたいし。

■Q9■「聴かせたい!」と思うあなたのキラーソングは?

…ぇ。
ぇーと…、可愛い系の曲?w

■Q10■まともに歌えたことがなく、でもいつかは完璧に歌いたい曲は?

「おっくせんまん」

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。
あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

コブクロの「永遠にともに」…か。
その場で思いついたのにしそうだけど…
別に一曲だけが答えじゃないしなっ!











今日の絵…

にゃん娘っ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

教習所地獄にハマってしまいあまり読めてませんでした(汗


今回のイラストはにゃんこ娘……、激マヴです(;*´Д`*)=зハアハア
猫耳だけでなく、さり気なく太ももの毛皮がなんとも(#´∀`#)
うちにも一人?一匹?欲しいですね~。お嫁さんの次にはペットもガッチリ頂きました!
今度は娘が欲しいですね~(妄想中
巨乳美人奥さんに巨乳美人猫耳娘、さらに超ラブリーな我が娘…。幸せだな~ボカァ(´∀`)
むふ、むふふふふ……(大妄想中)。
  • by 桜月刀真
  • 2007/03/23(Fri)14:20
  • Edit

無題

おぉー教習所ですかぁ懐かしいですw
頑張ってください。

ありがとうございます(^^)
そうですねー、
友人に言われて気付いたんですが毛の生え際が
見事にワンピースと逆になってます。
これが無我のエロスって奴らしいです(ぇ

娘ですかぁ…中々ロリ描かないから
出来る可能性が微妙ですねw
  • by 七鍵
  • 2007/03/24(Sat)01:55
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]