忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配置はS-28b 七つの鍵穴

新刊: 『LOVEあにまる』
    (二次創作「ToLOVEるダークネス」より黒崎芽亜)

イベント頒布価格は 400円 となります。


00004.jpg00006.jpg00012.jpg00013.jpg







表紙はTOPにあるやつでサンプルはこちら!
ちょっとサークルカットでは幼すぎたんでもうちょっと大人にしてみました。

矢吹大先生のあの素晴らしい作品を描いちゃいました!
さすがに時間がなかったので漫画ではなく
イラストにセリフをつけた作品となっておりますが
エロ可愛く実用性があるように頑張りましたのでぜひぜひ宜しくお願い致します('∀`)

また、とらのあな様 メロンブックス様にも委託させて頂きますのでイベントに
来られない方はそちらでご購入頂ければ幸いでございます。

とらのあな    : http://bit.ly/SX04td
メロンブックス :(近日更新予定)


それでは10/28サンシャインシティにて皆様をお待ちしております。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]