忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070109.jpg

昨日はげんしけんを読んでからの
余りのテンションの高さで忘れてましたが
お墓参り行った帰りに敷布団と枕買ってきました。

敷布団とかどんくらい使ってんのかわからないくらいだった
上にこの間京都の方々が泊まりにいらしたときに
うちにも来客用の予備ないとダメでしょ的な
考えにもかられたので古いのを来客用に…(ヲイイィィ


枕は2500円くらいの低反発買ってきたんですけど
前のは1500円だったからかちょっとグレードアップした
ような気がします。

ホント少しなんですけど気持ちいいしちゃんと低反発してるw

 


あーあとこれは今日なんですけど…

なんか今日朝最寄駅に行く途中やたらトランク部分が
高いセダンの車が後ろから追い抜いてったんで
気になって意識して見たらなんつーか…

 

バ ッ ク ガ ラ ス 粉 々 に な った ま ま 

走 っ て ま し た

 

 

 

 

ちょっをおおおおおおおいオマッ

何があったんだちょっと学校遅刻してもいいから

事情を聞かせてくれよ今後の為にっ!!!Σ(゚Д゚)

 

とか思いましたよね(;´Д`)


全体が等しく上がってたんで可能性としては

後ろからドーーーーーーン

スピードバックで壁にドーーーーーーーン

だったんでしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

とりあえず
イ ノ チ ハ ア ッ テ ヨ カ ッ タ ネ

と言ってあげたくなりました。

 

 

 


今日の絵…

今日もまぁ冷めることなんてあるはずもなく
四巻からまた読み返してましたよ

げ ん し け ん 。

おぎおぎカワイイよぅ何度見てもときめくよぅ(*´Д`)'`ァ'`ァ

そんな千佳の全てが見たくなったんだ(ぉ

それはそれとして作中後半でのエロカワコスプレの
全容がメチャクチャ見たい今日この頃( ´・ω・`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

愛知では見ない

僕は愛知県にずっといますが、そのようなイカした車はなかなか見ませんね~(汗
たまに見るのは、どうやって動いているのか分からないほどボロい車ぐらいですね~。
コミケで見るようなナイスなペイントされた車もあまりありませんし。


しかし、愛知版アキバの大須には極稀にライダーバイクに乗った初代ライダーが来るそうです。
ゲーマーズで仮面を取るハメになったらしいですが(笑




今回の萩上さんは更にパワーアップしてエロエロですな~∑( ̄Δ ̄;)
僕もそろそろ練習しないと!!
  • by 桜月刀真
  • 2007/01/10(Wed)13:58
  • Edit

無題

いやぁどこに住んでても中々見ることはないですよw
痛車もこちらでもまず普段は見ませんし(;´Д`)

むしろライダーの方が貴重ですw


元々おぎーにはエロイ感情抱いてましたスミマセン
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エロイノダイスキー(ぉ

桜月さんも頑張ってください(^^)
  • by 七鍵
  • 2007/01/11(Thu)02:37
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]