忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、お久しぶりです、すいませんいつもこんな感じの日記で…
あとちょっとしたらニコ生とかでらくがきでもしようかと思ってるんでそしたら更新するかもねっ!!


っと今日はまず
冬コミに出ることを発表させて頂こうとおもっております。

12/31 三日目 E-09a  七つの鍵穴

にて新刊「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫本
「俺の黒猫がこんなにイヤらしいわけがない」を出させて頂きます。

既にとらのあなさんでは特設ページにて予約が開始されていますので
会場にこられない方もこちらで宜しければ買って頂ければと思います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000042187/index.html

サンプル

437cbf25.jpgcf542913.jpgf463bab8.jpg 














黒猫可愛いよ黒猫っ
当日は表紙のポスターも持っていくので見つけてくださいw


ツイッター
 http://twitter.com/nanakagisatosi

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]