忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず単行本の売れ行きが僕の眼に見える範囲では好調のようで
ご購入頂いた皆様方に厚く御礼申し上げますm(*__*)m

一つ前の日記にて店による購入特典の案内もありますので
買おうと思っていてまだの方もご興味がある方も是非この機会に
ご購入頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致しますm(*__*)m


さて、今現在ですが…
6/24発売のコミック真激に載る予定の原稿をしています。

まだネームが終わってなくて非常にヤバいのですがなんとか
間に合うように頑張っていますので応援宜しくお願い致します。

今回の話は単行本作業でスケジュールが厳しかった為16ページと短めではありますが
単行本収録作品「淫母教育」「認めた世界」の続き、
征一と姫歌にスポットを当てたエロ重視の話になっております。

1c47bd90.jpg  




ネームの一部になります。
(ネームの段階では僕はあまり髪の毛を描きませんw)

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]