忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS000002.JPG













コミケ後大分経っちゃいました(;´Д`)

コミケ参加された方、お忙しい中来て頂いたかた本当に
お疲れ様でした&ありがとうございました。

さて、来れなかった方も委託はしておりますので宜しくお願い致します。
六日には虎の穴さんの通販も復活する筈ですのでそちらも
宜しくお願い致します。


えー、今和歌山県にいましてちょっと自然を満喫してたりしてなかったりするんですが
とりあえず空気がうまくて星空が綺麗ですw
東京じゃまず味わえない二つですねww

海も行ってきましたしこれで今年も色白とはおさらば!
不健康そうな漫画家のイメージを払拭だぜ(ぇ


さて、そんな和歌山ライフですが
昨日久しぶりに絵チャをして成り行きで「らきすた」のつかさを描くことになったので
上げておきますね~♪
リクが「使用済みコンドームからザーメン垂らしてるつかさ」だったんですが
スク水セーラーになっちゃったのはノリでしたwww

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]