忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100520.jpg





今日の絵:温泉で犯されちゃう美琴
(まぁ温泉とわからせるほぼ部分ないですがw)











コミック1☆4お疲れ様でした!
約一ヶ月経っちゃってすいません_| ̄|○

実はコミック1終わったあと関西地方に遊びに行きまして
いつもの京都の友人、和歌山の友人、そして今回はなんと同じコミック真激で執筆中であり
今回の本のゲスト原稿をしてくださったしょうさん坊主先生の家に遊びに行ってきましたよっとw


しょうさん先生とのエロ本、今期アニメトークとかは面白有意義でした(・∀・)
先生のエロ本所持数半端なくて僕も見習わないとと思いましたね、勉強しなきゃ。。。


委託分も今見てみたんですがとらの方は少なくとも通販分は今ないみたいですね
(今後追加される可能性もありますが)
メロンさんの方は既刊新刊共にまだあるみたいですので
まだご購入されてない方は是非宜しくお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]