忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は僕が参加する三日目のコミケですねー。
当日来られる予定の方は宜しくお願い致します<(_ _)>

買うのも終わった頃お暇な方でこのサイトをたまたま見た方も
宜しければ是非一度お立ち寄り下さいませ(^-^)

毎年コミケに来られてる方はわかってると思うんですが
非常に寒いので厚着をしてきましょうw

でも昨日はなんか風がないときは暑かったらしいですね。
今日がどうなってるかは知りませんが明日も寒くなるよりは暖かいほうがいいなぁ



今日の絵…

オリジナルで、ちょっとキャラデザの練習って感じで普通じゃない格好させてみた。
足の指がわかれてるのはあれだ…
五本指ニーソックスって新しいのを発想したんだ(ぁ

拍手[0回]

PR
tanabata2.jpg









壁紙サイズ1900x1200
http://nanakagidensetu7.sakura.ne.jp/top.files/gallery.files/tanabata.jpg


今日が七夕なのでw
この絵自体は知り合いの出される本の表紙になる予定のものを加工したもの。

許可が下りたのでアップしてみました

まぁ格好がとても七夕らしくないんですけどねw

拍手[0回]

 d308ab29.jpg a24a68a8.jpg                                                   












この絵はちょっと前にニコ動にあげた「RAINBOW GIRL」に使ったやつの一部


それはそうと触手描くのなかなか楽しいな…
特にデッサンが上手くいったなぁって時にかく触手がとても楽しい!
さらにおっぱいに絡みつく触手を描く時が恐ろしく楽しい!!!

まぁ原稿詰めなので書くことこんくらいですがw
さっ原稿戻るか。

拍手[0回]

can10160.jpg














オリジナルエロ漫画を先に描くことに決めました。
時間があったらコピー本かCG集モドキみたいの作ってこうと思います。

…が、その後の十月のサンクリにも申込みしたんでそこでしっかりしたアイマス本を出そうと思います。

上はサンクリのカット。
アイマスの真きゅん
実際可愛い子ばかりで描くのは色んな子になるでしょうけどねっ

拍手[0回]

263cbdf4.jpg













最近は等身低いのも練習し始めました。

バランスとるの難しいので色々人に意見聞きながらやったりしています。
ご時世上エロいのなんて描けませんけどねw

この絵は…まぁ性的ではないから大丈夫な筈!

拍手[1回]

Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]