忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度私、初単行本を出すことにあいなりました!!!


タイトルは
「生はめチューどく」


AMAZONさん他多くの書店さんで予約開始しております!


こちらcomic真激で描いてきた全ての作品が載っております!
また、ゲストとして潮山ぼう(しょうさん坊主)先生とハルサワ先生に
お祝い原稿を頂いたのでお二人がお好きな方もチェックですよ(^O^)
6月3日に発売になりますので是非お買い上げ下さいますよう
宜しくお願い申し上げますm(*__*)m


また、
オータムリーフ・とらのあな・メロンブックス・K-BOOKS・
たちばな書店
にて購入して頂いた方には先着でペーパーがつけられる
とのことで描き下ろしイラストを寄稿させて頂きました。

それぞれのサンプルはこちらになります。
decf7936.jpg











ただ、とらのあなさんだけ少し特殊でして…
ペーパーに関しては単行本と同人誌を同時にご購入された方に付くとのことです。
ただし、単行本お買い上げの方には先着でこちらの掛け替えカバー
にもなるポスターがつくことになっております。
397518cd.jpg







もちろんこちらも描き下ろしですので頑張って描かせて頂きました!
というかもうこの際一つと言わず全コンプリートして頂きたいくらいの勢いで
描きましたので是非宜しくお願い致します!!



それでは最後となりますがTOP画像にもした
単行本表紙のタイトル抜きイラストです。

namahamechu-doku.jpg




  






度々の宣伝で恐縮ですが単行本のお買い上げ
何卒宜しくお願い致しますm(*__*)m

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ダウンロード販売の予定はないんですか?
  • by 名前はまだない…
  • 2011/10/03(Mon)01:23
  • Edit

Re:無題

>ダウンロード販売の予定はないんですか?

大変申し訳ありません。
単行本に関してはクロエ出版さんの管理になるので今後どうなるかはわかりませんが、今のところDL販売の予定は聞いておりません。
  • by 七鍵 智志
  • 2011/10/03 15:45
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]