忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5d0f2f3f.jpeg





ギリギリになりましたがなんとかおまけポスターの制作が間に合いました!
【艦これ】より金剛ちゃんデース(╹◡╹)


配布に関して
先日の日記では三冊お手にとって頂けた方にと思っておりましたが
新刊三冊のうち、どれでも二冊(同種二冊は含みません)
ご購入頂けた方にお付けさせて頂くことに致しました!

しかし、新刊それぞれの搬入量も大分違う関係上ポスターの部数も
限りがございます

ですのでこちらのポスターが欲しいと思ってくださる方は
是非お早めにお越しくださることをオススメ致します~!


では当日心よりお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ
 

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]