忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00009.jpg00010.jpgb23eae65.jpegde2ff457.jpeg







 
お待たせしました!!
本日無事三冊目の入稿を済ませて参りました!!

既にとらのあな様、メロンブックス様にてご予約を頂いた方もいらっしゃる
かとは思いますがこちらでも宣伝させて頂きます!

「とある秘密の超能力者(レベル5)S」
こちらはとあるシリーズのレベル5娘達を描いた作品になります。
ただ、設定として能力の階級制度をエロい目線で見た場合のレベル5
という感じにしました。
多くは語りませんがつまりはレベル5はエロエロビッチだということです(確信

いやーしかし今回はほんとに無事三冊出ちゃうみたいですよっ!
三冊買ってくれた方用に何かおまけでも作れたらなぁと思っているので
無事完成したらまた宣伝させて頂きます。

価格も後々お品書きを作ってアップするかと思いますのでそれまで
少々お待ちくださいませm(*__*)m


それでは今回はこの辺で!


とらのあな  :http://goo.gl/YyfXtE
メロンブックス:http://goo.gl/A2C3CX
 

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]