忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだ今日の体たらくは!! ヽ(`Д´*)ノ
ネームを見返して「この繋がりおかしくね?」
とか思ったのでネーム自体を描き直していたら
半ページしか描けませんでしたよ_| ̄|○

そもそも今日は学園祭の準備とかで
家に帰るのが七時近くになっていたっていうのも
ありますが…それにしても酷い(なんか最近こればっか

とりあえず自分自身に腹立ちまくりで
ストレス溜まってしまいました(;´Д`)




学園祭準備もなんか段取り悪いというか
先生からの連絡が届いていなかったからというか
作業のやり直しとかしてたりして
本来三時には終わって帰れるくらいの作業量だったのに
最終下校時刻の六時までいて且つ作業終わってないとか
いう事態に陥ってストレス溜まりましたし。

今日は踏んだり蹴ったりだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず自分計画表ではまだ余り日が残っているので
最低限の原稿を上げるという意味では
まだ大丈夫です。

ホントにヤバクなったらどうしよう((´д`)) ぶるぶる・・
頑張ろう
|原稿| λ............トボトボ


そしてこのコマも別に納得してないという(;´Д`)
・・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]