忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070413.jpg













やっと僕にとって一番キツイ作業ペンイ~レが終わりました。

前回、前々回はSAIのペン入れレイヤーで
修正しながらやってたんですが今回は方法をちょっと変えて
直線以外は普通のレイヤーでやってみました。
…こっちのほうがよかったかも。
思ったより強弱もつけられたとは思うので
次回からもこうしよう。

というかやっぱりタブのペン先(フェルト)だけは買ったほうがいいなと
思ったので今日アキバ行ってきます。


今日の絵…

表紙の構図候補。これに服とか付け足します。
他になんかいいのが生まれたら変えるかもしれませんが
これが今のところ一番表紙ぽいかなぁ。
というかこの手と足ムズすぎてヤバイです_| ̄|○

長門はキャラとしてももちろん今回はシリアスなので
「静」の表紙って感じでいつもより難しいですね自分的に(^^;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ペン入れご苦労さまです。ちなみに、僕も作業工程の中でペン入れが苦手です。次にコマ振りかな?アナログ派の僕は、ペン入れは基本的に一発勝負なので緊張しすぎて逆に失敗したり(T_T)
漫画を描き上げるのは大変な作業ですよね~(*´Д`)=з


次回は長門モノですよね?弟が喜びそうですw
  • by 桜月刀真
  • 2007/04/14(Sat)16:57
  • Edit

無題

レス遅くなってしまってすみません。

今日無事入稿出来ました
ありがとうございます(^^)

アナログペン入れは緊張しますよね。
そして上手く出来るときが全然ないので
いまではホントデジタルの虜ですw

漫画もイラストもホントに大変です(^^;

弟さんは長門スキーですか。
弟さんのお眼鏡に適うと嬉しいのですが(^^)
  • by 七鍵
  • 2007/04/23(Mon)23:07
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]