忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


070423b.jpg070423.jpg














久方ぶりになった日記です(*^^*)

今日〆切りにして入稿してきたので今日からまた日記書きます~♪


いやー危なかったっす、約一週間前から日記描かなくなりましたが
ある意味ぴたり賞でしたね(;´Д`)

しかし無事入稿できたので後はイベントにて沢山の方に見て頂けることを
祈るばかりです。

4月30日  COMIC1  け-02b

にて今回のトップとこの日記のサンプルの長門本を発行しますので
宜しければいらしてくださいませ(*^▽^*)

お待ちしておりますー<(_ _)>

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

遅れながら…

入稿おめでとう&お疲れ様でしたm(_ _)m

いや~、自分の本でもないのに入稿出来るのかドキドキしていました(無意味に

他の方はあまり本制作の工程をあまり書かないので気になりませんでしたが、七鍵さんは途中まで丁寧に書いてくれていたので、日記が途中で切れてビビってましたf^_^;


とりあえず、入稿出来てなによりです(^-^)/
  • by 桜月刀真
  • 2007/04/26(Thu)08:34
  • Edit

ありがとうございます

無事脱稿できましたありがとうございます(^^)

そうですね、僕の場合毎日更新するものの
ネタがあるわけではないので
原稿状況晒してると言っても過言ではないのですが
それを見て楽しんで頂ければな程度に考えております。

実は僕自身作家さんの工程は見たいなぁと
思う故にやってることだったりもするのですがw
  • by 七鍵 智志
  • 2007/04/27 01:52
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]