忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061225.jpg

今日は新宿で電気ポットとニューマイヤー毛布を
買って来ましたYO(゚∀゚)

いやポットは親が使うんで買ってきたんですけど
お茶をよく飲むのに毎回沸かしてるんじゃ
メンドイだろうといつも進言してたんで
半ば強制で買ってきました。
そもそも今までのポット十年くらい使ってたし(;´Д`)

いやしかし昨今のポットってのは凄いやねっ
電気でお湯が沸かせるなんて…(ぇ
しかもお茶に最適な温度での保温もできるなんて…(これは凄い

一万くらいの奴だったからそれなりには持つと思うけど
精密機械だから寿命がわからないのが不安ではあります。



毛布はもう冬場だからってことで買いました。
っていうか今まで使ってなかったのが珍しいのかなとかも
思いましたし。

ニューマイヤーはさすがですな。
ふかふーかですよ≧(´▽`)≦アハハハ

これで冬でも暖かく寝れます(゚∀゚)
毛布の寿命は話し聞く感じだと約五年くらいかしら…


両方安くはなかったんで大事にしないとねっ♪




今日の絵…
クリスマス描こうかと思ったけど間に合わなかったので
止めました。
しっかり計画的にやらないといかんなぁ。

というわけで普通に練習。
今日はそれなりに身体のデッサンは取れたっぽいかな?
顔はダメだけど_| ̄|○

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]