忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061224.jpg

とりあえずクリスマスと言ったら
明石家サンタですよねヽ(=´▽`=)ノ(マテ

毎回あそこに電話してくる奴は不幸でウケます。

友人に言わせるとこんなに有名になったから
内容もつまらなくなったらしいんですが
宿命ですよねー(つдT)

有名になったら無駄なことに頑張る奴らのせいで
番組規制が強くなっちゃいますもんね。

クッソー笑いのなんたるかもわからん奴らめ!
遊歩道でチャリに引かれちゃいなさい!!


まぁそれでも面白いのでよかったんですがw

番組の中盤で本名言ってるのに住所言わない奴は
面白かったなぁ '`,、('∀`) '`,、

そしてさんまさんがその後の不幸な人にも
「住所を聞くけど言わないように」という
フリをしてたのにもウケたw

まぁそのフリを番組見てるのにも関わらず
無視する輩はダメだなーとか突っ込み(ぉ


しっかしあの番組を見てるとホント自分は
普通の人生送れてることを実感しますねw
結婚式当日まで結婚迷う女とか既にダメだろうに(;´Д`)

来年はいい年であるといいねっ
今年不幸だった人に幸あらんことを(^人^)



今日の絵…
いやもう取ってつけたようなクリス絵
明日描けたらちゃんとしたの描こう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]