忍者ブログ

七鍵伝説ブログ

@nanakagisatosiさんのツイート
HOME • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070209.jpg

昨日の日記通り今日は
元中のお兄さんの写真個展に行ってきました。

写真集自体を既に見たことがあったのですが
やはりストーリーを感じさせる画が多かったように
思います。

とはいえ僕が写真のなんたるかを理解してるとは
思えないのでその写真を見て自分が思ったことを
お兄さんが撮りたかったのかどうかは
わかりませんが(;´Д`)

しかし正直部屋に対して来賓や来客が多く
移動が大変だったりどこにいていいかわからなかったり
してました。

とはいえそうなるほど人が集まるお兄さんは
やはりとても凄い人なのだと再確認。

ジャンルは違いますが、
僕もそれほどの人の心を動かせる絵を描きたく
なりました(^^)

結果帰ってくるのは遅くなって作業は全然できませんでしたが
満足のいく一日でした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お帰りなさいです。


写真展に行かれたそうですね~。写真展には行ったことがないのでどんな状況なんだろう?鈴平ひろ氏の版画展みたいな感じでしょうか?

今度行ってみるのも悪くないですね~(と言いつつ滅多に行かない



しかし、そんなにたくさんの方がいらしてたんですか~。
その方は、結構有名な方なのでは?個人展なら確実に有名な方ですね!
お知り合いにそんな凄い方がいるとは羨ましいです(^-^)



さて、今日のイラストについてですが、………一発でノックアウトされました。

名前は知らないけど俺と結婚してください!!
…ちょっと落ち着いて……やっぱり少しマジです(壊


いや~、今回のイラストは僕にとって効果抜群でした。
七鍵さんとのイラストでは、スケブのカルラ姐さん並の破壊力です!

う~ん、一言で言えば、スケブのカルラ姐が「運命」で、今回のイラストは「衝撃」です。
なんと言うか、僕が目指すイラストのラインの上を歩いている…ですかね~?
う、羨ましくなんてないやい≡(/Д\)

まあ、アホなコメントはともかく…、
個人的な意見ではありますが、ある意味完璧です。完璧だということは存在しないが僕の考えですので何かしらまだ上があるのですが、今回のイラストはかなり上を行っています。

顔や手、乳首にいたる細かいパーツに関しても、丁寧に描かれています。
強いて言うなれば、肌の柔らかさ…ぷにっとした柔らかさが欲しいです。
触ったら指が沈むとか(おっぱい的な言い回しでスイマセン

それがあったら恐らく七鍵さんのお宅にコソ泥が侵入していたでしょうw



今回のイラストは僕のへちゃむくれな基準ではありますが、満点です(ノ^^)八(^^ )ノ
これからもこのようなイラストに期待してます!


お父さん、やはり娘さんを僕に下さい!
  • by 桜月刀真
  • 2007/02/10(Sat)08:59
  • Edit

無題

ただいまですw

うーん逆に僕は版画展には
行ったことがないのですが
イメージとしてはきっと一緒です。

大きい写真が額に入って並んでいて
気に入った人はその写真を購入するという。

絵描きは刺激を受けなければアイディアが
浮かばないので写真だけに留まらず
たまに何かを求めていくのは
お奨めします(^^)

一応業界の人の中では有名なんですよ
お兄さん。
結構有名人も撮っていて凄い人です♪


今日のイラスト良かったですか?
ありがとうございます(^^)

名前はむしろ決めてないですが(ぉ
ホントに適当な落書きなのでw

しかし今回のイラストがそれほどまでに
桜月さんの心を動かしたならば
原稿以外に日記絵を描いた甲斐も
あるというものです(^^)

確かに今回のおっぱいは硬いなぁと
自分でも思っていたのですが
正直柔らかさは難しいですね(;´Д`)
精進あるのみです頑張りますp(*^-^*)q

この娘はどうぞ持ち帰ってくださいw

あと、すいませんメール返信少し遅れます(つдT)
  • by 七鍵
  • 2007/02/11(Sun)04:24
  • Edit
Copyright ©  -- 七鍵伝説ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]